2021年11月08日投稿

『にいはる里山秋祭り』開催しました!

太鼓の演奏で始まった『にいはる里山 秋祭り』
2年ぶりに無事に開催することが出来ました!!



午前中の2時間のみ開催という新しい形にも関わらず
10時前からたくさんの方が集まり、
久しぶりに大賑わいの旭谷戸にスタッフも大感激!!



お祭りが始まると各ブースでお買い物をする方や
クラフト作りなどを楽しむ姿が見られました。
人が集まる旭谷戸、やっぱりいいですね!


現在、お休みしている『お琴の調べ』も特別開催。
換気を兼ねて縁側の窓を開放し、前庭からもお楽しみ頂けるようにしました。
モミジ越しに聞くお琴の音色もまた味わいがありましたよ。



秋祭り恒例の布クラフト部会さんの干支人形も完売。
来年もまた、みなさまと共にお祭りを楽しめるといいですね!


お越しいただいたみなさまありがとうございました!