2014年07月01日投稿

トレイルラン愛好家のみなさまへ


 2014年7月号 Tarzan がトレイルランニングの特集です。
なーんと、新治市民の森が知らないうちに紹介されてしまいました(泣)

最近、オシャレなウェアに身を包んだランナーをお見かけする機会が増えました。
しかし、散策する方々から「こわい思いをした」との苦情もいただいています。

狭い山道、手づくりの階段などありますし、くれぐれも、ルールやマナーを
しっかりと守っていただきたいなあ、と思っています。

1.市民の森や公園の利用ルールを守ってください。

2.歩行者や自然観察をしている人が優先です。

3.無理な追い越しはしないで。ぬかす際はゆっくりと。そして一声かけましょう。

4.タイムを競うようなことをしないでください。

5.5人以上の団体での走行は自粛していただきたいです。

イベント情報

最新の里山ごよみ