2022年05月07日投稿

にぎやかな1日でした!

行動制限がなかったゴールデンウィーク。
公園も連日、多くの方がいらっしゃいました。
連休最後の土日となった5月7日土曜日、
いくつかのイベントでさらに賑わいました!


3年ぶりとなる、十日市場中学校吹奏楽部による『スプリングコンサート』
部活動も思ったようにできず、限られた練習時間での開催となりましたが、
久しぶりの発表の場に中学生たちの表情が嬉しそうでした。



旧奥津邸エリアでは『お琴の調べ演奏会』
前庭にもお琴の音色が流れ、ゆったりとしたひとときでした。



森では『家族でにいはる自然じかん』
鳥の声や虫、草木など自然の中での発見を楽しみながらビンゴゲーム。
次々と何かを見つけてカードに穴を開けていく子供たち。
発見力、さすがですね!!



小さな子どもから大人たちまでが集いイベントが開催できる。
多くの人たちの笑顔があふれる公園、やっぱりいいですね。