2015年12月14日投稿

里山キッズたんけん隊!

 12月13日、里山キッズたんけん隊【秋編】の第3回を行いました。


いよいよ12月。

今回は、旧奥津邸の主屋で、こども達の大好きなクリスマスに向けて

ツリーを作りました。


雪がたくさん積もったツリー、松ぼっくりがいっぱいのツリー。

そろぞれ個性豊かなツリーが出来上がりました。


おやつには、ホットケーキ。

からだの暖まる黒豆茶や、リンゴの紅茶でいただきました。


お家に飾ったツリーを目印にサンタさんが来てくれるといいですね。


【秋編】に参加されたみなさん、ありがとうございました。

また、ご家族お友達で公園にあそびに来てくださいね。