2017年07月12日投稿

夏の竹とんぼ工房

 7月8日は『 竹とんぼ工房 』をつどいの家にておこないました。

昨年から始まったイベントですが、よりたくさんの方に知って

いただけるようになりました。



お子さま用には、組み立てるだけのパーツのご用意があります。


出来上がったら、お外で飛ばしてみよう!


竹とんぼ工房は、毎月第2土曜日の13時から15時の間なら、

いつでも参加できます。(最終受付は14時30分まで)


竹とんぼの他にも、バターナイフなどの製作の相談にも応じています。


子どもだけでなく、大人も童心にかえって楽しめる竹とんぼ。

ぜひ、遊びに来てくださいね。